9AE53D2F-7232-46FC-AF46-8A61F77BFCD7



遅くなりまして見てくれている方、

申し訳ございません

ネタが増える増える。。笑

さて。

今日も思い出しながら書いていきます。

中々思い出せない所ってあるもんだね


さ。

いつも通りに。

🧚‍♀️私

👿元夫

👓社長 ←前記事見てね。

では、いってみよう




<妊娠>



忘れないあの日( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

生理がきてない・眠い・具合が悪い

の症状がでたので、

いつものお仕事帰りにスーパーで妊娠検査薬を買い、

すぐさまスーパーのトイレでやった(笑)




デタ━(゚∀゚)━!

デタ━(゚∀゚)━!

デタ━(゚∀゚)━!




すぐお母さんに連絡して、

喜んだ事。忘れません


それからサプライズ的な感じで、

👿に電話し、話がある。と。


帰ってきて、





👿話ってなに?

🧚‍♀️子供が出来た

👿マジで?!?!?!





この時の会話忘れた、、ごめんなさい、、笑

でも二人で喜んで、

すぐ身内や友達に電話してた😂

まだ安定期じゃないなら、

特定の人にしか連絡せずに、

お互いの親は喜んだなー本当。



まぁ、妊娠したからと言って、

👿は変わることなく、

悪化していきましたけど。





これから、妊娠生活が始まり🤰



1人で不安だったなー。




何ヶ月だったかな?

大喧嘩して寒い日に裸足で家を出て、

お金もなく、

行く場所もなく、

場所もわからず、

ひたすら彷徨って。

交番に携帯貸してください言って。笑


寒くて喉渇いたから、

マックに行って無料のお水もらって、

でも温かいコーヒーが飲みたくて、

でも100円もなかったから、


🧚‍♀️すみません、、100円貸してくれませんか、、


って知らない人に言ったんだけど、

さすがにビックリするよね、、笑


そのお兄さん親切で、

返さなくていいので。

頑張ってください。



言われて温かいコーヒー泣きながら飲みました。。




今思い出しても泣けるんだけど、

それから、家に帰ったんだけど、

まぁ、、👿居ないよね。笑




それからまた普通に帰ってきて、

普通に戻る。

みたいな。




なんか色々あったんだけど、

忘れちゃってる😭

ごめんなさい。笑





次の章では、

引越し三昧が始まります。笑




その前にも色々あってるんだけど🤔

思い出したら追記しときます♥️







ちゃんと毎日書いていかなきゃ、

見てくれてる人に申し訳ないので、

頑張って描きますね。






よろしくお願い申し上げます。
📌人気ブログランキング📌