A21A6A65-0F3E-4CB4-84DE-B720BC3DA45F



Hi♥️

さっそくですが。

今日は<再会>から始まります😊✨


前記事を見られてない方の為に。

毎回書いてはいきますね。


分かりやすくするために、

私🧚‍♀️

元夫👿

で、いってますのでよろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️



では。


思い出すぞーーーー!!!笑







<4年の空白。そして4年ぶりの再会>



ママの結婚式から数年。

ママがお店をたたんだので、

私は別のお店で働き始めました🍾

まぁ。

そこでも沢山波乱万丈で、

色々な方とお付き合いしました😅

ある日の事。


お店のママと喧嘩し、

やめてやる!!!

と店を出まして、

当時働いていた所で親しくなった、

妹として可愛がってくれていた、

👿の親友さんに連絡し、飲みにでました。

(その親友の方とはもちろん何もないです笑)


喧嘩した事を話し、

仕事も急すぎて無いので、

その親友さんが、

仕事見つかるまで俺のとこのパチンコ手伝えば?

でした🥺

そりゃぁ、、

本当にありがたかった😂

日払いでくれてましたし、

👿の同級生で👿の親友さんと、

👿の後輩さんと一緒にパチンコ行ってました。

(後輩さんも親友さんもキャバクラで知り合った)

そんなこんなで数ヶ月面倒をみてもらってた時、

いつものように一緒にいた私と親友さんと後輩さん。

たまたま2人が会話していた内容が、


後輩 👿が会おうって言ってたよー






🧚‍♀️え?!?!なに?!今なんつった?!

親友後輩 うわ。やべ。。。

🧚‍♀️なに?!いるの?!会いたい!!!

後輩 おーわかった。伝えとくわ。










次の日。











4年ぶりに👿から連絡がきました😭

もちろん知らない番号。


あれから後輩さんが、👿に電話して、

私が会いたい言ってる。

連絡とる?

って聞いたみたいで、

連絡してきました。



その時に👿はこう思ったみたいです。




俺がこうなってもコイツだけはお金目的じゃなく、

俺を待ってたんやなー

コイツと結婚しよ。




だったそうです笑



(4年間の間になにがあったかはまた後半笑)




その電話の時にはもう、




👿お前結婚せんか?




でした。笑




私は憧れの人のままでしたので、

後先考えずに、



🧚‍♀️はい。





でしたわ、、笑🤦‍♀️






そして、電話後の次の日。

逢いに来ました。👿がすぐに。笑






そしてこれから。。。







私達の恋愛がスタートし、

結婚するまでのどん底半年と、

結婚した後のまたスーパー地獄がまっているのであった。









今日はここまで。笑








次は<挨拶>からスタート。








ふぅ。





懐かし。
















また😊






📌人気ブログランキング📌