48B87163-5439-4DAF-859F-4752A8A27F2F



今日は出会いの続きから書いていきたいと思います^^

わかりやすいように、

私は🧚‍♀️

元夫は👿でいきたいと思います。

よろしくお願いします♥️

さて。

トラウマを思い出しながら赤裸々に。

本当に赤裸々に書いてくよ。







改めて。

出会いは私が17歳。

👿が25歳。

実は👿は元ヤクザさん。

えぇ。

とても私の地元では有名な方でした😂

👿は私が働いていたキャバクラのバックの人で、

お店の面倒を見てくれていました。

そこで出会い、私はヤクザの👿に、

店の子。妹として可愛がってもらってました😊






いや〜そりゃぁもう。

モテモテで、皆が👿と付き合いたいくらいで。

私は影ながら憧れの人として。

好きだったんだと思います😂





👿が来る度に、席につくのは私。

なぜ私かって?

ママが私に👿はお金もってるから、

営業しなさい。

お酒いっぱい頼みなさい。

だって。笑

しかし。

当時の👿はめちゃくちゃ怖かった😨

有名なくらい怖かった😨

それから段々と飲みにも連れて行ってくれる様な仲に。


(月日は何年も店の子として過ぎ去ります)




ある日の事。



なぜか、私とママと当時のママの彼氏(旦那になる人)

👿と4人でご飯にいくことに。

私はドッキドキ🥺

ご飯が終わり、どうする?

もう帰れないし、うち泊まる?

と急遽ママのうちに泊まる事に😨



ママが布団を1つしか敷かないもんだから、

憧れの👿と一緒に寝ることに😨


もうその時の私ったら緊張しすぎてもう。。

前も向けませんでした😂


背中を向け、

お互いになにもせず、

なにもなく寝たのです‼️‼️‼️‼️



そこから私達はなにもなかったかのように、

いつもの<憧れの人>

いつもの<妹的な存在>

に戻るのです。









そしてある日。



いつもの様にお店が終わったあと、

飲みいくぞ!

から始まり、

わかりました!

から始まり、



珍しく潰れた👿。



その時2人だったんですね。はい。




👿一緒に帰らないか?


(一緒に寝るかって意味です。)




恥ずかしすぎて、、、、、



🧚‍♀️いや、、やめときます、、




断ったーーーーー!!!!笑





そして別々で帰りました、、笑




(後から聞くと俺の誘いを断ったからビックリしたみたいです。笑



だって憧れの人なのに、

有名な人なのに、

私なんかが遊ばれて辛いわと断りました😂




そのあともちょいちょい、

映画、ご飯、飲み

誘われていたんですが、

行かずに避けていたので、


ぶちぎれられて、

暴れられて、

私がママに怒らましたよ🙄笑





そんなこんなで。






結構何ヶ月も会わない日が続き。

なにもせず、進展もなく。


(👿ゴタゴタしていたみたいで。その理由は後半)






そして。





久しぶりに最後に会う事になる日が、

ママの結婚式で久しぶりすぎるくらいに会う😏




👿久しぶりやな

🧚‍♀️はい

👿元気か?

🧚‍♀️元気です




で終わり、、、









それから4年会わない時期が続きました。。。



なにも言われず、

なにも知らず、

なにも知らさず、







4年の空白。














っと。


今日はここまでにしよ😏




次は



<再会>




から書いていきます😏







はぁー懐かしくて。




変な気持ちだわ😂






ではまた。












📌人気ブログランキング📌